人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

ざくろ、みちのく、そしてアメリカ

**************【 緊急情報 】****************
大変です!!千葉で迷子ウィを保護しているという情報が入ってきました。
アロママさんのブログをご覧の上、お心あたりのある方はアロママさんまでお知らせください!!


**************************************

今日はへっぽこさんちーまきさんのざくろの里→みちのくファーム→コストコツアーにお誘いいただき、ご一緒させていただきました〜♪
まずはざくろでラン。なんと3家で貸し切り状態^^

へっぽこさん家のお三方。銀様、小梅とご挨拶中。
ざくろ、みちのく、そしてアメリカ_f0140454_22134149.jpg

天さん、いつ会っても穏やかな表情^^
ざくろ、みちのく、そしてアメリカ_f0140454_2214324.jpg

海ちゃん。何をみて微笑んでいるのかなぁ?
ざくろ、みちのく、そしてアメリカ_f0140454_22142022.jpg


ちーまきさん家のお三方。今日はネネちゃんはPさんと帰省中だそうで。
ダックス組では一人参加のココちゃん。あずパパのお膝に乗ってまったり
してくれてありがとう!私も抱っこさせてもらいました。ふわふわで軽ーい!
ざくろ、みちのく、そしてアメリカ_f0140454_22211473.jpg

レンちゃん。お顔が下向いちゃった。香しいかほりが?
ざくろ、みちのく、そしてアメリカ_f0140454_22191155.jpg

イオ君。やんちゃ盛りの1歳4ヶ月。走りまわってました〜♪
ざくろ、みちのく、そしてアメリカ_f0140454_22192355.jpg

姉弟でディスクを取り合って遊んでます。いいなぁ。こういう遊びを
あずきも出来る様にしてあげたかったなぁ。
ざくろ、みちのく、そしてアメリカ_f0140454_22195375.jpg


あずきはなにをしていたかといいますと、始終まったりで、天さんとの
こんなショットも。この二人はなんどもこの位置でまったりすわりんこ
してましたよ。
ざくろ、みちのく、そしてアメリカ_f0140454_22292164.jpg



そして、いい感じの時間で切り上げて、いよいよみちのくファームさんへ〜♪
前にざくろ→みちのくツアーを我が家だけでやったときは恥ずかしながら
みちのくさんを見つけられずに帰ってきちゃったんでした〜(恥)
今回はへっぽこさんに先導してもらって難なく到着。...近かったです^^;

がっつり買い物(お得に買えたし。うふ。)して、ここでへっぽこ家&ちーまき家と
お別れして我が家は一足さきにコストコへ向かったのでした。あ〜、楽しかった♪

へっぽこさん、ちーまきさん、すっごい楽しかったです!
お誘いいただきありがとうございました〜!
お洋服もわざわざ着て来てくれてありがとうございました!
実際に見れて嬉しかったです。調整の必要なところも確認できたし。ね、天さん^^
by koumeandazuki | 2008-12-27 22:03