あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

新春!初走り

1月3日はロン家にお誘いいただきロン家マイロ家アロナル家と一緒に
レイチェルちゃんのホーム、足柄ドッグランへ行ってきましたー!
こんなにいいお天気、そしてマウント富士。
正月から縁起が良い気がしてきます。
f0140454_22181336.jpg


レイチェルちゃん。小柄だけど元気いっぱい!
f0140454_22203113.jpg

もじょもじょも見せてくれましたよ。かわいい!
f0140454_22214141.jpg


アロゥ君。飛んでますね〜♪
f0140454_22225185.jpg


ロン君。楽しそう!
f0140454_22233135.jpg


マイロ君も御機嫌なご様子^^
f0140454_22245516.jpg


この4ワンが走ります。走りますー!
f0140454_22262256.jpg

f0140454_22263718.jpg


そして走らない3ワン。うちの二人とナルっち^^;
f0140454_2227444.jpg


こちらは午後から参加のハイド君。
f0140454_22283093.jpg


美味しいお鍋に楽しいお話とお昼も大満足で、一日楽しく遊ばせてもらいました!
皆さんありがとうございました!!
また、遊んでください〜^^

************************************

この後、ランを後にした直後にあずパパが膝が痛いと言いだし、
なんと約1年2ヶ月ぶりに私が車を運転して帰ることにー(爆)

はーっ。3時間半。3時間半ですよ。渋滞区間があったとはいえ、人生の
最長運転記録が1時間半だったのにいきなり2時間更新っす。
途中2度ほどあずパパの心臓が縮み上がったんじゃないかしら〜。
無事に帰ってこれて良かったです。
[PR]
by koumeandazuki | 2009-01-05 22:39 | ドッグラン