あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

花便り1

この週末、また雨でしたね。
昨日土曜は1日家で過ごし、久しぶりにあず服を作ったら、ちょっと失敗し、
あずきにはこんな仕打ちを受けました。
f0140454_19421437.jpg

うぅ T T 一生懸命作ったのになぁ。

あ:ふん!うっとうしーのだ。
f0140454_19435574.jpg


このひどい仕打ちに対する当て付けというわけではありませんが、
今日は人のみでお出かけ。出かけた先は私のたっての希望でこちら、千葉県八千代市にあります
京成バラ園のローズガーデンであります!

庭もないし、根性も無いしで我が家にはバラはございませんが、バラは大好きな私。
5月中旬から6月中旬ごろまでちょうどバラは満開の頃ということで、ローズフェスティバルが
開催されております。
ペットの入園は出来ませんし、お天気もぎりぎりな感じだしで、人のみで出かけるには
ちょうど良いお出かけとなりました。バラ園にいる間は雨に降られることもなく、
咲き誇るたくさんのバラを堪能してまいりました。
秋のシーズンにもあるそうなので、また来よう!って思うほど大満足でございました。

f0140454_2002776.jpg
f0140454_2004292.jpg
f0140454_201116.jpg
f0140454_2021847.jpg


写真がたくさんなので、こちらへUPしてみました。ローズガーデンに行ったつもりでどうぞ!
[PR]
by koumeandazuki | 2009-05-31 20:05 | お出かけ