人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

あず服 ー '09夏コレ #1ー

昨日はまた雨でした。午後から晴れる予報だったけれども、
せっかく雨なので家でできることをしよう!と夏服製作開始。
布だけは春からせっせと集めてあったので去年の型紙でひたすら作る。
先日ちょっと失敗したお陰で、「そういえばそうだった」というような手順を
思い出している今が絶好のチャンスなのだ。

モデルがだんだんとうんざりしていく様子がわかります(汗)

変則ボーダー。一番のお気に入り(私の。あずではない)。
あず服 ー \'09夏コレ #1ー_f0140454_1824560.jpg


定番的な黒ボーダー。これはパイル地で肌触りがよい。
あず服 ー \'09夏コレ #1ー_f0140454_18251322.jpg


元気が出る感じの赤ボーダー。あず、座り込みました。
あず服 ー \'09夏コレ #1ー_f0140454_18263661.jpg


そして、小花柄。・・写真でみると変な感じ。実際の柄はもうちょっと
可愛いんだけどな。しかし、モデルは遂にふてくされましたね。
あず服 ー \'09夏コレ #1ー_f0140454_18284338.jpg


最近、ずっと裸ん坊だからな。寒くなりゃまた喜んで着るでしょう。
by koumeandazuki | 2009-06-07 18:16 | 犬服