あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

そろそろここの季節かしら。

先週の土曜日、午後から(午前はワタクシお仕事でした)ランにお出かけ。
今頃、UP!?と驚かれませんように。
最近どうも平日の夜にインターネットが繋がらない現象が・・
と、言い訳してみたり。

まあ、それはさておき、どこに行ったかというと、こちら↓。
ランへと続く柵に綺麗なバラの咲く〜、
f0140454_10434269.jpg

朝霧Field Dogs Garden。ひろびろ〜。
f0140454_1047098.jpg


小梅もあずきも大喜び。特に小梅はずっと笑顔。プールの時以外ね。
f0140454_10504091.jpg


街中よりもずいぶんと涼しい高原とはいっても、走っていると暑くなってくるようで
小梅は舌べろ〜ん。
f0140454_1057323.jpg

ほい、きた。FDG恒例、プール体験〜。
小梅の目に注目。
f0140454_10582740.jpg

あずきもシャツを濡らしてもらってクールダウン。
f0140454_10584394.jpg


1時間(短か!)ほどすると、ぐったりお疲れの方が。
f0140454_1102632.jpg


セサミアイス(犬用)をいただいて退散。
f0140454_1111047.jpg


追記 このアイス、なぜかあずきには不評。ごはんにゴマのすり下ろしを
かけたり、ゴマ油をつかったりでゴマには慣れているはずなのに何故かしら??
ちべたいのが苦手だったのかなぁ?おかげで、8割がた小梅さんがいただきました。
小梅、らっきー。
[PR]
by koumeandazuki | 2009-06-19 23:40 | ドッグラン