あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして

はじめまして。
いよいよ始まりますよ。と、私なりにブログ開設に意気込んでいたのですが、はじめてのことにもたもたしていたらこのブログの主役(?)たちが眠ってしまって、起きているときの写真が撮影できない...。ああ、なんてこと。
でも眠ってしまったのならそれはそれ。
ということで、いきなし眠っているお顔で、ごあいさつ。
f0140454_21295170.jpg

これが、7ヶ月のウィペット あずきです。
毎日やんちゃ三昧で、我々人間&姉ちゃん犬の4歳コーギーの小梅は振回されっぱなし。

f0140454_21424073.jpgこれが小梅。
あずに同じく眠ってしまった...迷惑そうな顔。
明日からはもうちょっとテキパキ作業しよう。出来るかな。
ママンはがんばるよ!
ちなみに我が家ではパパは“パパン”と、ママは“ママン”と呼ばれます。
「ママンはわかるけど、パパンって」と突っ込んだそこのあなた。
あなたは正しい。フランス人もびっくりだね、きっと。
でもウチでは定着してしまった。今更なので赦してください。

次回はそれぞれの紹介をしようかな。
[PR]
by koumeandazuki | 2007-06-11 21:59

<< あずき