あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

足毛切り

小梅の足の裏の毛が伸びると主人がバリカンで刈ります。
こんな風。
f0140454_215511.jpg

とってもいい子にしています。爪を切ってヤスリをかける時もいい子。気持ちいいのか眠ってしまうことも。
私はやむを得ない場合意外はあまりやりません。なぜなら私だとなぜか少なからず抵抗にあうからです。   ...どういうことだ!
きっと下手なんでしょう。
あずきも爪切りは大人しくさせてくれるようになってきたみたい。前よりは。

あれ?なんだかあずきがちょっとがっしりしてきたような...
f0140454_22191193.jpg

あー、この写真じゃわかりませんね。
でも体を触った時のしっかり感が違う気が確かにする。
人で言えば、子供の柔らかさと大人の固さみたいな。
あずちゃん、また一歩大人に。
[PR]
by koumeandazuki | 2007-07-17 22:26 | 日常