あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

ビット君に再会!

今日は本当に久しぶりに快晴。
仕事から帰ってすぐにドッグランに出かけました。
まだ結構明るいけど、涼しくなってきた頃なのでいい感じです。
小梅もそんなにしんどくなさそう。

ドッグランに近づくにつれ、どうもウィらしき元気に走るワンコを確認。
ウィなのか?!

ウィだー!
珍しい〜〜♪
夕方以降に小金井のドッグランでウィに遭遇するのはとっても珍しいです。
どんな子かしらー?、と近づいていくと。
以前やはり小金井でお会いしたビットくんとパパさんでした。
ビット君はだいぶ大きくなってました。5ヶ月だって。
途中から一緒に遊んだブルドッグ?かな、フレンチブルではなさそうだけど、ブルドッグほど首周りがぶるぶるでない子の強気な攻勢にもちゃんとお腹を見せて「降参〜」が出来るような素直ないい子でした。

思えばあずきが降参ポーズをしているのを未だに見たことがありません。。。
え〜と、え〜と;

まあ、そんなこんなでビット君はあずきとも一緒に走ってくれました。
まだ、赤ちゃん走りで手足と体がばらんばらんな感じで大変可愛らしい。

ビット君、また遊んでね♪
[PR]
by koumeandazuki | 2007-07-24 22:30 | ドッグラン