あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

あず服3

先日ピッタリな服を作ってくださるところが、ネットショップでようやく見つかったので、再オーダー。ぴったりなのが嬉しくてつい3枚もお願いしちゃいました。だって、ぴったりってないんですもーん。いろんな子からの噛み噛み攻撃(小梅が一番過激なのはいうまでもないですが・・)から皮膚を守るには服を着せておくしかない。噛まれるこちらも心配だけど、遊びの一環で噛んでしまってけがをされてしまったら、その子の飼い主さんも気分悪いだろうなー、と思うのでせめてもの防護。

f0140454_22552629.jpg

f0140454_2256682.jpg

f0140454_22562635.jpg

茶色とピンクのパーカーがなかなか可愛くてお気に入りです。
あず的にはどうだか知りませんが(笑)
[PR]
by koumeandazuki | 2007-08-03 22:59 | あずき