人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

代々木デビュー&ビビ嬢初登場

代々木に行ってきました。
最近花火のせいで小金井だと条件反射的に嫌そうな顔と素振りの小梅は
初めてのドッグランにめちゃめちゃ御機嫌。久しぶりのご機嫌歩きを披露。
写真無し。残念。

対するあずきはやはり肉球の剥けで痛みがあるらしく、草地は愉しげ、
アスファルトはまあまあ、
ドッグランのチップは痛くて歩きたくないという状態らしく可哀想でした。
ごめんね、あず。
代々木デビュー&ビビ嬢初登場_f0140454_16164384.jpg

代々木デビュー&ビビ嬢初登場_f0140454_16185819.jpg

梅&あ:水、水をくでー!

そして誘ってあったS家のハスキー・ビビ嬢登場。
代々木デビュー&ビビ嬢初登場_f0140454_16213270.jpg

体重26kgだそうです。
ビビ嬢のママには小梅もあずも小さい頃からお世話になっている。
感謝です。

今日はこの後なんとハスキー3頭連れの方がみえられて、ほかの子が少なかったので
ちょっとしたハスキー祭りに。代々木デビュー&ビビ嬢初登場_f0140454_16251927.jpg








ランの9割が木陰になっていて涼しい風が吹き抜けるので、暑い東京の夏とは思えないほど。
こんな写真も撮れました。蝉の抜け殻だらけ!代々木デビュー&ビビ嬢初登場_f0140454_16291818.jpg代々木デビュー&ビビ嬢初登場_f0140454_16293499.jpg
by koumeandazuki | 2007-08-13 16:31 | ドッグラン