あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

やっと写真が

今日は夜の散歩のドッグランで以前にもこの日記に登場したビット君に再会。
パパとママと来てました。
会うこと3度目にしてようやく写真を撮らせてもらうことができました。
いつも毎日の散歩では持ち歩かないのだけど、なんとなく虫の知らせだったのか
偶然カメラを持参していたのだ。よくやった、私!(自画自讃)
じゃーん。
f0140454_21402499.jpg

とか言って、ヘタッピ度炸裂で目がビカーン! ごめんよ、ビット君。
せっかく正面から撮らせてもらったのに。がっくし;

f0140454_21424830.jpg

これは横から。お顔が写ってなくて残念。
ホワイトの割合が多くて、綺麗。お顔は半分くらい色が入って、もう半分はホワイト。
大変愛嬌のある可愛い男の子です。

ビット君とあずきでトイプーちゃん(確かレオン君と呼ばれていたような。失念;)を
追いかけ回し、ウィ2頭に追いかけられたトイプーちゃんは災難でした。
でも意外と楽しんでいるようで上手いこと走って、挑発しては飼い主さんの膝に
飛び乗って避難。飼い主さんも笑顔で囃してました。ほっ。良かった。

その後はドーベルマン2頭に今度はビット君が追われてました。(笑)
この子たちはいつもこの時間に会う常連さん。ほぼ毎日この時間に来ている。

ビット君は確か6ヶ月くらいだったような。もう12kgですって。
男の子は大きいですねー。
前回あった時はまだあずきと並んでもそう大差なかったのに、今日はあずきが小さく
見えました。(笑)

f0140454_21563735.jpg

水を飲むあずき。体つきが違いますね。

この次こそ、お顔の写真を上手く撮るのだ!
[PR]
by koumeandazuki | 2007-08-21 22:01 | ドッグラン