あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

おそろいキター!

とうとう本日届きましたよ。
あれが。うふふ。
じゃーん!
f0140454_20312440.jpg

そして〜、じゃーん!
f0140454_2032319.jpg


やったー。ぴったりー^^おそろいです。
レザーなダックス レザーなウィペットのちかPさんに作っていただきましたー♪

2頭とも秋生まれなので、ずいぶん早いけど誕生日プレゼントですね。

小梅の首周りの飾り毛がアレルギー症状の安定とともにずいぶんふっさりとしてきたら
今使っているナイロン製の既製ハーフチョークが調節をいっぱいに伸ばしても若干
きつくなっていました。ぐえって具合に。
でももう一つ大きいサイズだと異常に重い。
そりゃそうですよね。大型犬でも大丈夫なサイズですもの。

そこで、サイズを測って作っていただけるお店を探していまして巡り会ったわけです。
たぶんどなたかのブログにリンクされていたのを拝見させていただいたのがきっかけです。

いやー、嬉しいなー♪
次のお出かけが待ち遠しいです。うふふ。
[PR]
by koumeandazuki | 2007-09-05 20:51 | 日常