あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

すり傷

東京は台風一過で暑くなりましたね。
久しぶりに夜散歩にドッグランに行きました。
暴風で千切れて飛んだ木の枝や葉があちこちに散らばっていてちょっと走りにくいかな?
と思っていたら、案の定、帰ってきてこれを発見。
f0140454_23353075.jpg

足裏というのでしょうか?すり傷です。
そういえば、疾走中に散らかった枝に足を取られてズベッと転んでいたような・・
同じ地面コンディションで走っても小梅は足にも厚く毛があるのですり傷を負うことはまずありません。
ウィほど速くないしね。
今後はなんか予防措置を取るべきでしょうか? テープ捲くとか?
うーむ。

散歩から帰ってきてシャンプーされてぐったりの小梅さん。
f0140454_23445847.jpg

ぐったり、まったり。
それを邪魔するあずき。
f0140454_23455531.jpg

小梅の表情、 めちゃめちゃ嫌そう(笑)
仲悪っ!
[PR]
by koumeandazuki | 2007-09-07 23:49 | 日常