あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

代々木再び

代々木に行ってきました。
前回は肉球を痛めていた為歩くのも変な格好で可哀想だったあずき。
小梅は御機嫌でしたが。
今回は喜んでくれるでしょうか?

結果は自発的にはあまり走りませんでしたが、遠くで呼ぶとそれに応えてそれなりに
全開近い状態で走って駆けつけてくれます。
つまり懸念していたチップは大して走りづらいというものでもないのかな?
表情も2頭ともいい感じです。
f0140454_2283323.jpg

f0140454_2292528.jpg


台風で樹々の葉が落ちてしまったのか、強い日差しは前回と同じ位なのに、
前回よりもドッグラン内に日向が多く出来てました。
そういうわけで40分ほどで早々に退散(笑) 軟弱なのは犬か人か・・・

帰りがけにずっと気になっていたGrindogさんに寄りました。
前回は3連休の最終日だった月曜にきたので残念ながら寄れなかったのです。
あずきの秋・冬物を見にいったのに、あまりの外の暑さでついついクールダウンシャツ
の機能のある生地でできたノースリーブシャツを購入(笑)
写真で小梅が来ているシャツはまさにクールダウンシャツ。コーギー用です。
コーギーはお腹が地面に近いので、夏の暑さは要注意と思って買い求めてあった
のですが、あずきのものはいつかと思いつつまだでした。
写真のあず服は普通の生地のTシャツを水で濡らしているのでちょっと重たいはず。
今年のこの暑さでドッグランから駐車場に止めてあった車まで移動しただけで命を
落とした可哀想なMダックスの話をBiBiママに聞いていたので、早く用意して
あげなきゃなーと思っていたからちょうど良かったです。

ちょっと丈が長いのでお直しをお願いしてきました。
出来上がりが楽しみです。
f0140454_22341444.jpg

[PR]
by koumeandazuki | 2007-09-08 22:00 | ドッグラン