あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

朝霧FDG

連休初日の昨日は朝霧FDGへ行って参りました。
ゆったり家を出たときにはすでに中央道が混んでいて、家から4時間くらい
かかっちゃいました。
帰りは2時間だったことを思うとほんとに激混みと言っていいのでは?
中央道って馴染みがないので良くわからないけど。

日差しが出たり出なかったりとまあまあのコンディション。
多少雨が降っていたのか土のところが湿っていましたがそんなに気になりません。
f0140454_11581897.jpg

イタグレちゃんと。ちょこっと遊んでもらいました。
f0140454_128638.jpg

f0140454_1283563.jpg
f0140454_1285284.jpg


お昼にカフェで。
実は二頭ともドッグカフェ初体験。
多少緊張しているようでしたが、騒ぎもせず鳴きもせずいい子でした。
f0140454_1212152.jpg

f0140454_12124619.jpg

ミニチュアシュナウザーのイベントをじっと見るあずき。
何を思っているのか??
ワンコメニューのシチューをもらって御機嫌。美味しそう。
ぺろっと舐めて味見たけど美味しかったですよ。
ワンコも人もがっついていたのか写真がないですが・・(苦笑)

また行ってみたいと思えるとこでした。
富士もこんな。雲がなあ・・
f0140454_1221198.jpg

[PR]
by koumeandazuki | 2007-09-16 12:22 | ドッグラン