あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

ざくろの里ドッグパーク

昨日3連休初日にざくろの里ドッグパークへ行きました。
昼過ぎに突然思い立ったので着いたのはすでに午後4時;
夏のように暑い日の中途半端な時間のせいかお友達同士のイタグレちゃんと
トイマンちゃん(?ミニピン?チョコチワワ?・・すみません 泣)の2頭だけ。
お名前はちゃんとお聞きしなかったのですが、確かリリ(ー?)ちゃん、
ピッコ(?)ちゃんと呼ばれていたような。きけばよかった。残念。
イタグレちゃんは7ヶ月だそうで、シルバーのとっても可憐な仔。
大変可愛らしい2頭だったのに、慌ただしく出発したせいでカメラを忘れ、
ちょこっとあずきと遊んでくれたのに全く撮影出来ず。
大失敗です。

昨日も道路が混んでいて、家からだと1時間40分。思ったよりかかります。
でも芝の綺麗なランで、小梅もあずきも楽しげに走ってくれたので満足です。
次はカメラを忘れずに!

f0140454_11364087.jpg

そういえば、お直しをお願いしていたあずきのシャツが出来上がりました。
f0140454_11395392.jpg

写真だと若干ゆるみがありすぎるように感じますが、立たせてみると体にきれいに
フィットしていい感じです。腰のあたりに丸みに合わせてタックが入っていたり、
お腹側の裾にゴムが入れてあったりと工夫が素晴らしい。
そして水で濡らしも重くならない。昨日は暑かったのでちょうど良かった^^
[PR]
by koumeandazuki | 2007-09-23 11:48 | ドッグラン