あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

ざくろの里再び

ざくろの里にまた行っちゃいました。
写真リベンジ(笑)というわけでもありませんが、今日はカメラを忘れません。

一昨日とは道を変えて行くとこちらもリベンジ達成、1時間ちょいで到着!
これくらいなら移動がつらいと感じるほどではないですね。

涼しい日のせいか昼間なのにそれなりにワンが集まっている。
ゴールデン、ラブ、柴、トイプー、アイリッシュセッターという顔ぶれ。
昨日はウィが来ていたとのオーナーさんの情報。残念;
いつか会えますように!

セッターのニコルちゃんがあずきとちょっと走って遊んでくれましたが、
あずきが追いつくとニコルちゃんの背中に噛み付きそうになるので
パパ・ママはどきどきしちゃいました;
マズルガードを調達してしばらく噛まない訓練が必要かしら?

後からドーベルマンと犬種のわからないちっちゃくて、目が大きくて出ている
コウモリみたいなワンの2頭連れが到着。ドーベルは男の子で立派な体格。
ずっとボール投げで遊んでました。
その周りをそのちっちゃいのがくるくる元気いっぱいで走り回ってました。
可愛い^^
ところがこれに目を奪われあずき爆走。追う追う。焦りました。
しかーし、このちっちゃいこが賢い。
どわーって逃げてテント?みたいなところに捕まる寸前で逃げ込む。
そんなトム&ジェリーみたいなことを2回ほどくり返し、すわ3回目か?と
いうところであずきを捕獲。
いつもは自分がドーベルマンとバセンジーに狩られているのに・・
まったくもう、あー、ひやひやした。やっぱ、マズルガードか?

f0140454_21145097.jpg

f0140454_21151713.jpg

f0140454_21153269.jpg

おしっこに散水中。  ・・・・なにもこれで飲まなくても。
[PR]
by koumeandazuki | 2007-09-24 21:18 | ドッグラン