あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

やっと完成!

寒いですね。
暑いのが大嫌いな私にはこの位寒い方が快適ですが、雨で外に出られない
うちのワン達には可哀想な週末となりました。
あずきは昨日の病院で手術前検査をしました。
生食を始めたおかげだと思うのだけれど、お腹の乾燥肌も治りしっとりです。
他特に問題なしということでいよいよ今週木曜に手術です。どきどき。

さて、そんな中、この寒さで思い出した編みかけのまま2ヶ月くらいほっとかれた
あずき用スヌード。いいかげんに完成させようと思い立ち、遂に完成。
編み物初心者の私が完成させる3作目のスヌードなのですが、前作2枚は普通の
サイズでできあがったのに、何故???
f0140454_2113536.jpg

お、大きい・・・。いくら何でもゆる過ぎだろー、これは;
ぶかぶかなのでしばらくつけているとたるーんと首もとにたるんできて
スヌードというよりマフラーっぽい。(おばやんの 笑)
どうも糸の太さと編棒の太さでこんな結果になったくさい。
いやよくわかりませんが。
でも編み直すのも面倒なので、ま、いっか。
f0140454_2116529.jpg

あ)・・ええのん?

f0140454_21164366.jpg

天然のスヌードでふさふさの豆たん。
梅)秋冬はどんとこいなのだ!
[PR]
by koumeandazuki | 2007-09-30 21:24 | 日常