人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

深爪

手術から五日目。傷の具合を見せに病院へ行ってきました。
おかげさまで経過は順調です。

手術の時に病院にお願いしていたことがあります。
それは爪切り。
血管が伸びてしまっていて家で切るには度胸の据わっていない我々夫婦には無理!
と判断して麻酔を使用するこの機会に先生に深爪を頼んでいたのでした。
深爪_f0140454_1973137.jpg

それが、これ。どうです?
ばっちり短くなっているでしょう?
これで走っても爪がどこかに引っかかり怪我をする心配も格段に減ります。
今までは、立っているときなどは爪の長さで指(?)がなんだか曲がってしまっている
感じでした。人間で言う外反母趾みたいにならなきゃいいなあと心配でしたが、
これでもう安心。
これを維持せねば!

夫は仕事。私とあずきは病院。
一人でお留守番をしていた小梅。
寂しかったか、それとも久しぶりの静かな時間に安らいだのか・・・
どちらでしょ?
深爪_f0140454_19211311.jpg

by koumeandazuki | 2007-10-09 19:23 | 日常