あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

那須へ

f0140454_1284925.jpg

いきなり、へんてこ顔の小梅の写真で意味なく始まりますが、
日曜に那須どうぶつ王国で開かれたルアーコーシング体験会に
参加して参りました。

遅れてはいかん!と朝早くに出発したら、めちゃめちゃ早すぎたらしく、
現地受付9時集合なのに、7時半には那須SAに到着してました(笑)

そこでSAにあるドッグランでちょこっと遊んでふらふら散策していると
パパさんと一緒のウィ発見!男の子だ!
ちょこっとご挨拶しているとそこにイタグレちゃんを連れたママさん登場。
そのときは同じ会に参加することがわかってじゃあ後ほど~なんて言って
分かれたのですが、お名前を聞くのをわすれちゃいました。失敗。

でも車に戻ってよくよく先ほどの2頭を思い出してみるとどうも見たこと
あるお顔。もしかして!
おお、あれが銀くん、天くんだったのか。かわいいー!
いつもブログを読み逃げ(笑)させてもらっているのでなんだか芸能人に
あった感じ。今度お邪魔してご挨拶させてもらおうかな。

f0140454_122724.jpg


以下、芸能人続々登場(嘘)
[PR]
by koumeandazuki | 2007-10-23 12:29 | ドッグラン