あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

那須へ(2)

というわけで、続き。

次に会えた芸能人は、じゃーん!!
f0140454_2054526.jpg

ロンくーん!かっこいー!!
会えて嬉しいー!
さすがに大きい。あずきが今体重9.3kgだから、17kgのロン君と並ぶと同じ犬種?
ってな感じに。このままグレハンになっちゃうかも。なんつって。
大きい子とも小さい子とも実に楽しげに遊べててとってもいい子でした^^

そしてー、じゃーん!!
f0140454_2124387.jpg

レンちゃーん!かわいいー!!
パパさんのちかPさんには小梅とあずきのハーフチョークを作っていただいた
御縁の他になんと同郷(笑)
お姉さんのごまちゃんがパパさん・ママさんと来ていて、レンちゃんとよく似ていて
とっても可愛らしかった。のに、間抜けにも写真を忘れました。がっくし;

えー、そんなわけで数々の芸能人と会うことが出来ました。
コーシングはというとですね、どうもスタートはちゃんとしたようなのですが
ルアーに集中出来ずにコース隣のランを走るワンコに気を取られ失速、
あとはゴールで呼ぶパパンのもとまでとてとて走りで終了。
・・・がっくし。
小梅もあずきの2本目の時に一緒に走らせてもらいましたが、まあ皆さんの
温かい微笑みをいただいた感じで(笑)、短い足ながら懸命にがんばりました。

那須の寒さを甘く見た軟弱あずき豆家は、寒さに耐えられず昼過ぎに
お先に失礼させていただいたのでした。
スタッフの皆様お世話になりありがとうございました。
そしてお話させていただいた参加者の皆様、ありがとうございました。
またどこかでお会いしたいなー^^

f0140454_21203387.jpg

f0140454_21211750.jpg

この日の夜のふたり。ぐっすりです。
[PR]
by koumeandazuki | 2007-10-23 21:25 | ドッグラン