あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

祝!五歳

f0140454_22204739.jpg

今日は小梅の五歳の誕生日です。
おめでとう、豆ちゃん!
f0140454_22215158.jpgつーことで、会社帰りにてくてく歩いてこんなものを買ってきました。ワン用レアチーズケーキ。


f0140454_22233267.jpg



カロリーがそれなりにあるので、夕ご飯をいつもの半分のカロリーに調整。
その後でお楽しみのケーキ。
私があわあわと焦ってカメラをいじっているうちに食べ終わり、
残っていないかと皿から目を離さない小梅(笑)食い意地はってます。はり過ぎです。
そういうわけで、食べている写真がありません(笑)




f0140454_22265050.jpg

こんな頃もありました。(今もこんな格好で寝てますけどね)
ますます元気でいて欲しいものです。

あっ、御心配なく。
あずきもちゃっかり生まれて初めてのケーキなるものをいただきました。
ぺろっとね。
[PR]
by koumeandazuki | 2007-10-25 22:31 | 小梅