あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

冬支度

皆さん冬支度はお済みですか?

5歳を迎えますますふっさーな小梅さんは冬将軍どんとこい!な感じ
ですが、大人(?)になって初の冬を迎えるあずきはそういうわけにも
いきません。
いや、いかんだろう!ということで冬支度に余念がありません。
正確にはあずき自身ではなく私が。
なんといってもふっさーがありませんから!

あったか服を着せて、寝室の布団に潜り込める環境にしておけば
昼間留守中にエアコン暖房付けておかなくてもいいだろっ!という予測
なんですが、寒がり犬とお暮らしの諸先輩方、いかがでしょうか?

ま、そういうわけで冬服です。
f0140454_22513157.jpg

フリースです。茶の地に淡いイエローグリーンの袖ふち。軽くてあったか。
f0140454_2253974.jpg

ご覧の通りお尻まですっぽり。
f0140454_22534862.jpg

そして同デザインの裏起毛トレーナー。
フリースと色味が違うけどやっぱり茶の地に袖ふちはピンク。
襟は長く、伸ばしてもいいし写真のように折ってもいい。

どちらもDINGOさんのお洋服。
あずきのサイズは5.5号。通常のウィサイズは6号みたいです。
サルーキ、ボルゾイなど大きなワンのサイズも揃っていました。
今日はお店にお邪魔したけど通販もやっていて、那須で着たダウンも
ここの通販で仕入れたもの。
安くもないけど高くもないお手頃なプライスでありがたい。
めちゃシンプルなものばかりですけど、そういうのが好きな方にはお薦め。
サイトだけでなく、色々な体系の小さな子から大きな子(ピレネーとか)
まで幅広いラインナップのようですよ。

あったか服で冬を乗り切ろう!
見てろよ東●電力!夏のようにはいかないなりよ!
(デン子ちゃんは電気の無駄遣いをやめようって言ってるんだから、
「見てろよ東●電力!」はおかしかったか・・・)
[PR]
by koumeandazuki | 2007-10-28 23:21 | あずき