あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

野田コーシング見学

昨日日曜日は野田コーシングの日。
先週の火曜の段階で日曜からのあずパパの出張が突然決まったので
こりゃやっぱり無理だなぁとあきらめていたのだけど、
出張の日程がいまいちはっきりしなかったので、もしかして?
と思っていると「やったー!」出張は20日火曜からに変更と
なりました。うひっ♪^^

そんなわけでいざ野田へ!
こんな凄い快晴。
f0140454_2256035.jpg


そしてまたお友達に会えましたよ♪
お姉さんになったレンちゃんと相変わらずかっこいいロン君
f0140454_22574126.jpg

レンちゃんの弟、イオ君
あんまり可愛いので抱っこさせてもらった時に
あやうくぱっくり食べちゃうところでした(笑)
f0140454_22592897.jpg

そして、お初にお会いできましたマイロ君!
ロン君とは兄弟だけあってほぼ同じ大きさ。
お顔も良く似てかっこいい。
f0140454_2322952.jpg


そして唐突ですがその2へ続く(笑)
[PR]
by koumeandazuki | 2007-11-19 23:04 | お出かけ