あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

野田コーシング見学 その2

その2です。
いやー、すいません。あれ以上写真がのせられなかったもので。

えーと、次はこのふたり。
パキータちゃんとキトリちゃん!可愛いー!!
いつもパキママさんの撮るきれいなお写真を拝見していたので、
本人達(本犬達?)に会えて感激もひとしお。
しかもあずき豆家は初めてお会いしたにもかかわらず、ちゃっかり
お昼をごちそうになってしまった。おいしかったー。
ありがとうございました!
f0140454_2365753.jpg


更に今回は、なんとニロ君にも会えた!!
ニロ君、初めてのコーシングでめちゃめちゃしっかり走ってました。
コースサイドにいる時からコース内のルアーをしっかり追っていて
エキサイトしてましたもんね。・・羨ましい。
しかし、うーむカメラに写真が無い!ショック!
なんてこったい!せっかく会えたのにーーっ!

さらに銀天家の銀様、天君にも会えて、しかも天君とは
ハグもしたのに・・写真が無い。がっくし。

むー、どこかで写真リベンジしなくては!
しかしコーシングを見に行ったのに走ってるみんなの写真はまるで撮れず。
走りの速さと距離にうちのコンデジでは太刀打ちできずでした。
疾走するグレハンさんとかカッコよかったなー。
いいなー、グレハン。いつか一緒に暮らしたいなー。

おまけの一枚。ジャーマンシェパード2頭に黒ラブさん1頭。
飼い主さんがコーシングを見ているのを離れた場所でずっと
この状態で待ち続けてました。すごーい!お利口です。
f0140454_23195744.jpg


うちの彼女たちもこうやって待てが出来るように・・・ならないな。
[PR]
by koumeandazuki | 2007-11-19 23:30 | お出かけ