あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

メンフィスのグレイ

寒いですね。
めっきり冬日和な今日この頃、
我が家のワンズはどのように眠るのか?
こんなです。
f0140454_18215573.jpg

これは私が寝ながら携帯電話を構えて撮影したもの。
手前の耳が写っているのがあずき。
大抵このように私の布団の中に潜ります。
写真は私の胸の上に乗っているのでこんな角度に。
そして小梅はというと、写真の向こう側。私の足下あたりに。
小梅も布団の中で腕枕しながら眠ることもありますが、
暑くなってすぐに出て行きます。
あずきがくる前は私の腕枕は小梅の寝場所だったんですが、
最近はそうしているとあずきが小梅と私の間に割り込んで小梅を
退かそうとします。そして大抵成し遂げます。
逆はないのになぁ。いつの間にかあずきの方が立場上↑なのか?
たんにあずきが乱暴者で小梅の聞き分けが良いだけなのか?
謎です。

せっかくの休日ですが、あずパパが出張中の為ずっと小金井に。
出張中のあずパパからこんな写真が届きました。
ここでやっとタイトルに関した話題を。長っ(笑)
じゃん!メンフィスのホテルで会ったグレハンさん!
f0140454_18351552.jpg

優しいお顔です。老夫婦が連れてらしたそうです。
いいなー、グレハン。
さすがにグレハンは重過ぎて胸に乗っけて眠れないけど・・
[PR]
by koumeandazuki | 2007-11-25 18:43 | 日常