あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに昼の小金井

f0140454_16542263.jpg

こんな天気だったので、カメラも新しくしたことだし、
せっかくだから昼の小金井公園ドッグランに行ってみよう!
と思い立ち3時過ぎに行ってみました。

今夜はあずパパの会社で事務のお姉さんの送別会があり、小梅はお別れの
ご挨拶にパパと一緒に会社に行く予定だったので、だいたい1時間
くらいの散歩と思い出発。

同じ道程なのに、いつもの夜とは違い、もの凄い人・人・人の多さで、
どうにかこうにかランにたどり着き、またたくさんの人とワン。
f0140454_1753461.jpg

落ち葉だらけで、かさかさ鳴って面白い。

と、油断していると、突然小梅が落ち葉に頭を突っ込んで、
身体もすりすりしちゃった!
ぎょえーー!
あんたこの後お出かけなのよー!!と叫んでも後のまつり。
f0140454_179361.jpg

・・・笑ってますね。
鼻まで真っ黒にして。

もちろん速攻で帰宅しシャンプーしました(苦笑)
[PR]
by koumeandazuki | 2007-12-01 17:14 | ドッグラン