あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

ひづめデビュー

歯の手入れって毎日は難しい。
というのが、ここのところの懸案事項。
ペディグリーのデンタボーンを3週間続けてみたりしたけれど
どうも小梅のお腹にあまり良くないらしく、なにがゆるくなりました。
3週間で歯はいい感じにぴかぴかになりましたが、これ以上続けない
方がいいかな?と別の方法を模索中。

そこで次の手段としてひづめ。
ひづめデビューです。

f0140454_22145465.jpg

うまー!!

f0140454_22152796.jpg

ひゃっほー!

途中で取り上げ棚の上に置くと、棚をふたりで凝視。じっ。
f0140454_22165434.jpg


・・・部屋中にうっすらとひづめ臭が。
スモークしたものの方がにおいが気にならないらしいけど、
今日行ったショップには無かったので仕方ない。
次はスモークを探そう。
[PR]
by koumeandazuki | 2007-12-03 22:28 | 日常