あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

落ち着かない感じ

7日(金)の夜にあずパパの9日(日)からの中国出張が急遽決定。

        *********

そういうわけで本日の遠征は残念ながらキャンセルに。
いつも成田まで車でいくので、車中で食べるように朝4時半に
起きて朝ご飯用のおにぎりを握りました。
いつものことですが、午前中のフライトって辛いなー。
といっても、私と小梅&あずきはその後2度寝。すまん、あずパパ。

その上、わたし自身の出張があずパパの帰国する11日(火)からの日程で
決まっている。冬の韓国。さっむー;;
暑いときの出張も嫌だけど寒いときも荷物がでかくなるのでやっかいです。

お互いの出張スケジュールを調整出来るか否か、出張のある度に日程が
決定するまで緊張します。落ち着きません。
今回はニアミスで良かった。ほっとしました。

ねー、良かったねー、小梅。
f0140454_1818222.jpg


あず?
f0140454_18223161.jpg

・・チーっときたか。そうか。
[PR]
by koumeandazuki | 2007-12-09 18:23 | 日常