あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

休みらしい〜2

そゆわけで、今日会ったサイトハウンドをご紹介。
今日はすごいですよー。

なんと初めてスルーギに会えました!
かっこいー!!足ながーーい。
すりすりしてくれてとってもフレンドリー。
男の子です。お名前お聞きし忘れ(泣)すーちゃんって呼ばれてました。
f0140454_2155690.jpg


そして、なんとグレハンさんにも。ウィリー君だそうです。
おとなしいですよーって、ママさんがおっしゃってました。
いいなー。
f0140454_21575690.jpg


そして、ウィ君にも会えました。ロビン君、4歳だそうです。
毛色が薄めのフォーンでとっても綺麗でした。
f0140454_2212134.jpg


あずき豆家にしては珍しくサイト遭遇率の高い一日で実に満足でした^^
[PR]
by koumeandazuki | 2007-12-16 22:05 | ドッグラン