あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

昼の小金井公園ドッグラン

夕べから雨が降ったのでどうかと思ったけど金曜からオフリーシュで
走らせていないので小金井のドッグランへ行ってみました。
あずパパお仕事の為、車無しで徒歩圏しか行けなかった(笑)

案の定、端っこには水たまりがあったり、地面もどろどろで
滑りやすくなってるしでコンディション最悪だったけど、
しょうがない。小梅のお腹が真っ黒になるのはあきらめよう。
お天気は良かったので気分は悪くないし♪

f0140454_16333210.jpg


f0140454_16425199.jpg

このジャックはもしかしてサラちゃんだったかな?
サラちゃんはたまにここで会う子なんだけど、いつもはパパかママと
一緒にいるのに今日はお姉ちゃん(子供/人)と一緒だったから
わからなかった;写真みて、あれ?って(笑)

f0140454_16471072.jpg


どうもまったりであんまり走りませんでした。
途中あずきがちょっとだけ走って、柴犬3頭連れたお父さんに
「速い速い」って妙に受けてましたけど(笑)

ちっちゃい子が増えてきたので早々に退散しました。
まあ、こんな日もあるさ。
[PR]
by koumeandazuki | 2007-12-23 16:55 | ドッグラン