あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

あずサンタざくろへ

今日は良い天気でした。
あずパパもお休みだったので、午後からざくろの里へ
行くことができました。

今日はビット君に会うことが出来ました。久しぶり!
f0140454_20392337.jpg

ビット君、飛んでます。
f0140454_2040615.jpg


あずと遊んでくれましたよ。
f0140454_20403146.jpg

f0140454_20404553.jpg

大人と子供ほど体格が違って面白いです。
あずの方がお姉さんですけど。

小梅はこんな。
f0140454_20432349.jpg

相変わらずガウアーが止まらない;困ったもんです。
f0140454_20441522.jpg


ちなみにあずの着ているクリスマスver.セーターは元はコーギー用で
小梅のもの。2年前位に購入したけど小梅には大き過ぎてタンスで
寝ていたのですが、先日あずきに着せてみたら、あらピッタリ!
とっとくもんですね。
あまりにピッタリなので、ざくろでも「手編みなの?」って
聞かれました(笑)違います!
f0140454_20483653.jpg

[PR]
by koumeandazuki | 2007-12-24 20:50 | ドッグラン