あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

最後の最後に

いよいよ今年も終わりを迎えますね。
そんな中、昨日私は一人で小梅を連れて動物病院へ向かおうと
始めて一人で車を駐車場から出そうとしたところ、やっちゃいました。

ガツッ、ガガーッ! 
え????

駐車場の入り口のガードにガッツリと擦りました。
あーぁ...
呆然としましたが、診察の予約時間が迫っているので、出発し、
道中は無事に辿り着きました。あー、やれやれ、
(やれやれなのは、あずパパか?ごめーん;)

まあ、そんなこんなで明日大晦日には新潟に向かうため、
今夜が家での今年最後の夕食です。
張り切ってピザを焼きました。
自家製ピッツァ・マルガリータです。
f0140454_21334862.jpg

おいしく冷えた白ワインと一緒に食べました。

今年はあずきが家族に仲間入りをし、なかなか賑々しい一年でした。
ブログを始めたり、そのおかげでたくさんの方と知り合えたりで
実りの一年でもありました。
お世話になった皆さんありがとうございました。
来年もあずき豆家をどうぞよろしくお願いします!
f0140454_21371790.jpg
f0140454_21372996.jpg

[PR]
by koumeandazuki | 2007-12-30 21:38 | 日常