あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

おめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!(遅っ)
大晦日から新潟へ出かけておりましたが、本日東京へ戻りました。
ただいまー。

新潟一歩前の谷川岳のPAで。
ワッペン貼りましたよ。向き間違ったけど(爆)
f0140454_18111766.jpg

すでに雪降ってます。

そしてトンネルを抜けるともちろん雪国です。
川端先生も満足でしょう。
f0140454_18131556.jpg


光溢れる雪原(ただの水田)で小梅とあずきを走らせて
ばっちり写真撮ろう!なんつって希望を胸に出かけたのに
31日から本日2日までもの凄い雪が降り続いてます。
元旦の車の屋根。一晩でこんな(笑)
f0140454_18172175.jpg


天候が悪いのでやることがなく、ひたすらだらだらと過ごしました。
小梅もだらだら。「何か食べるものはないのかしら?」みたいな。
f0140454_18182844.jpg


実家のシーズーも大人になって静かなもんでした。
追いかけっこも無し。というか、あずきにビビってました。
ウィでは一番ちっちゃい方のあずきですが、シーズーにとっては
巨大らしい(笑)

桃ちゃん。
f0140454_18203961.jpg

虎鉄くん。
f0140454_18213338.jpg


洋服を作るお仕事をしている実家の母は、生まれて初めて
ウィペットなる犬種を目にしました(笑)
そんで、今までは体型の具体的な想像がつかずに上手く行かなかった
あずきの洋服作りをついに成功させました。
やはり実物がいるとやり易いらしい。

ジャン!ジャストフィットです。
ニットとフリース(背中)でこんなあったか服^^
f0140454_18262685.jpg


そして同じパターンでもう一枚。ピンクのタータンチェック。
f0140454_18271732.jpg


パターンが決まればあっ!と言う間に完成させます。さすがプロ。
母さん、サンキュー^^

結局全然走れなかったから、走りにいかないとなー。
[PR]
by koumeandazuki | 2008-01-02 18:37 | お出かけ