あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

2008年走り始め in ざくろの里

というわけで、昨日の告知通りざくろの里ドッグパークへGo!

あずき初走り。
f0140454_15311570.jpg


小梅の気分良さそな顔。
f0140454_15315049.jpg


そして、今日はなんと、ついにモカ家に会えましたー!!
やったー!寒空の中、来ていただいてありがとうございました^^
感謝です!!

モカちゃん&あずきの2ショット。
似ていると評判ですが、どうでしょうか?
f0140454_15345861.jpg

左のモカちゃんの方がまろやかな目元ですね。
あずはちょっときつい目してますな。

そんで、今日一番の2ショット。
ナナちゃん(左)&小梅(右)。ガウアー対決!
f0140454_1538651.jpg

とても似た者同士で、他所のワンにも身内のワンにも容赦ないところが
くりそつです(笑)

これはリク君。6ヶ月。上手に遊んでました。
すでにモカちゃんやあずきよりも大きかったです。
f0140454_1543542.jpg

f0140454_15432628.jpg

ディスク練習中にモカちゃんが見事なキャッチを披露する中、
その傍近くを替えのディスクを銜えてテッテケテー♪とうろうろするリク君。

それから今日はハイジ君にも会えました。
見事な身体付き。背中が綺麗にカーブしてます。2歳だそうです。
とっても速く走ってました。
f0140454_15481392.jpg


他にもフレブルくんやポメくんや、ジャックくん、それから犬種が私の
不勉強でわかりませんが綺麗な毛足の中大型猟犬ぽい子。
遊んでくれてありがとうでした。
また遊んでくださいねー^^
[PR]
by koumeandazuki | 2008-01-05 15:59 | ドッグラン