あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

ボルゾイですか?

雨が降ったので今日の夜散歩はランには行かずに公園と周辺道路を散歩。
公園近くのそば屋の前を通りかかったところ店から出て来た
ご夫婦のご主人の方が、あずきをみて、「ボルゾイですか?」

おもしろーい。

まれに「イタグレですか?」と聞かれることはありますが、
ボルゾイはさすがに初めて(笑)にゃはは。愉快、愉快。

それはそうと、昨日日曜に出先から家に帰って、明るい内にと
ランに行ったら、なんとまたナナちゃん、モカちゃん、リク君に
会えました!2日連続で会えるなんて、凄い!
しかも初めてお会いするウィ君もいました。ビショップ君、2歳。
残念ながらちょっと近所散歩のつもりだったのでカメラを持って
いなかったのでお写真なしです(泣)

家に帰って今年初のシャンプー。
ふたりともすっきり。あずきはドライヤーかけるまでブルブル震えて
ましたけど。そりゃ寒いよね。1月だもん。
f0140454_21484437.jpg

f0140454_21491046.jpg

シャンプーでぐったりなあずき。ちぐはぐな耳が元気なさそ(笑)
[PR]
by koumeandazuki | 2008-01-07 21:58 | 日常