人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

さむザクロ。

天気は良いものの寒いざくろの里へ、午後遅くなってから到着。
3時半くらいでしたが、まだ結構な賑わい。
寒い中、皆さん頑張って来てました。我が子の為ですもんね。
あずきも車から出したときには後ろ足が寒さでぶるぶる震えて
ました。フリース着て、その上にジャケット着てるのに。
オールインワンを下に着せてくれば良かった。失敗。
でも走って暖かくなろうというのか、最初からいっぱい走ってましたよ。
しかも楽しそう。やっぱ行って良かった。


バーニーズ2頭にニューファン1頭。
メガドッグズの遊びに小梅ノケゾル(笑)
さむザクロ。_f0140454_2216453.jpg

バニとニューファンは同じお家の子たちみたいでした。
どんだけでかい犬好きなんでしょうか。正直うらやましい。じゅる。

さむザクロ。_f0140454_22195417.jpg

さむザクロ。_f0140454_22201196.jpg


明日はこの冬一番の冷え込みらしいです。
体調に気をつけましょう。
by koumeandazuki | 2008-01-13 22:36 | ドッグラン