あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

今日も今日とて

昨日は私が半日仕事だったためどこも出かけず。
寒かったですね。

そして今日は夕方から雪という予報ですがまあまあの天気だったので
ざくろの里へ出発。お昼頃到着。

今日のウィ。
アンバー君。
f0140454_1725990.jpg

そして同じお家のジャスパー君。ニロ君の兄弟犬。そっくし^^
f0140454_1741521.jpg


アンバー君とあずき。たくさん遊んでもらいましたー。
f0140454_1753553.jpg

f0140454_17123950.jpg


ゴロンするジャスパー君。
f0140454_17132934.jpg


二人が帰ったあとすぐに今度はビット君登場。
ディスクを持って意気揚々な様子。可愛いですね^^
f0140454_17142972.jpg

そしてあずきと走る。
f0140454_1716134.jpg


スタンダードプードルのひまわりちゃん。(君かな?)ビット君と同じ11ヶ月。
来月お誕生日ですね。
f0140454_17174868.jpg


みんな遊んでくれてありがとー^^
そして今日の小梅。・・・写真がデカいか?
f0140454_17183676.jpg

[PR]
by koumeandazuki | 2008-01-20 17:20 | ドッグラン