あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

行ったどー!

一週間ぶりくらいのブログ更新。出張行ってました。
そういうわけで、昨日無事出張から戻りまして、
明けて土曜の今日は代々木へGo!

スプちゃんに会えました!
いろいろなお家のブログでその存在はうちではすでにスター。
ついにご挨拶できました。
うふふ、可愛い。
f0140454_1949075.jpg

走るスプちゃん。背中が綺麗ですね。
f0140454_1949409.jpg

あずと。あずきの顔が情けない顔になってしまった。
f0140454_19503469.jpg

いろいろお話うかがって、あずのやんちゃが1歳半で終わることを夢見て
また日々頑張ることを決意!(笑)
ありがとうございましたー^^また遊んでください。

そんでもって、下北へ移動。
ふふ、なぜって、そりゃあもちろん。

ついに、いったどぉー!(浜口風)
f0140454_1954891.jpg


ニロママさんに笑顔で出迎えてもらってaddcafeへ。
噂のオムライスをいただきました。おっいし〜♪
そんでもって、小梅もあずきもおやつをいただいちゃいました。
小梅の小麦アレルギーを気遣ってバナナを用意してくれた優しいニロママ。
サンキューです!
そして食べさせてもらっている2ワン。
f0140454_19593196.jpg


残念ながら看板犬のモックンと優君には会えませんでしたが、
春のコーシングではあえるとのことなので、そのときまで我慢。

ニロママ、スタッフの方、お邪魔しました。
楽しかったです!

晴れたら明日の午前中はざくろの予定。
すいらんでタイムレースかな?なにか催しがあるみたいなので
サイト率は低いかも〜。
[PR]
by koumeandazuki | 2008-01-26 20:05 | お出かけ