あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

ざくろへGO!

しばらくぶりにざくろへ。

11時過ぎに到着したけど、さっむー!!
こりゃ1時間いられるかしら〜?無理かも〜。っていう気温と冷たい風。

残念なことにお名前をお聞きするのは忘れてしまったのだけど、
2歳の女の子ウィちゃんに会えました。寒いのでもう帰るところです
って。残念!

小梅は眠たいのか初っぱなからずっと抱っこしろと訴え続ける。
しばらく無視していたけど、あまりにしつこいのでついに抱っこ。
f0140454_07831.jpg

この満足げな顔!重いんですけどー。

f0140454_03873.jpg

あずきはずいぶん走り回って遊んでました。良かった。ずっと天候が悪かったり
なんだりで満足に走れていなかったので、楽しげに走っている姿を見ると
ほっとします。寒くても来て良かった。

さ〜、そろそろ帰ろうか!寒いし!なんて言い始めたお昼頃、
駐車場にウィらしき姿が!こりゃあご挨拶しないと!っと待っていると〜、
以前小金井公園でお会いしたスナッピー君が!
パパさんの足の間で。定位置だそうです(笑)可愛い。
f0140454_0162750.jpg


しかもその後すぐに、なんとパキータちゃんとキトリちゃんが!
爆走中の姉妹!速いー。パキちゃんはこの後、パパさんとディスクの
練習もやっていて、ばっちりキャッチしてました。すごい!
f0140454_0183969.jpg

キトリちゃんは、ディスク練習には参加せず、ふら〜っとスナッピー君の
おもちゃをくわえたり(笑)ふら〜っと走ってみたり。
パキママさんに、「キトリちゃん、何がしたいの〜?」と聞かれてました(笑)


更に、ナナちゃん、モカちゃん、リク君もパキちゃん&キトリちゃん登場と
ほぼ同時刻に到着!
この写真、ナナちゃんがリク君に乗り越えられてるし!
ナナちゃん、背中に天使の羽が生えてました〜、可愛い〜。
ちょこっと脇に見えてる茶色いのが羽です。
f0140454_022566.jpg


むふふ、寒かったけど頑張って残ってて良かった〜。
皆さん、ありがとうございました。また、よろしくおねがいします〜^^
[PR]
by koumeandazuki | 2008-02-17 23:30 | ドッグラン