あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

そういうわけで

そういうわけでまた出張。
明日からいっち来ます。土曜帰りでー。
いつものアジア地区よりちょっと長い。
今度はアメリカ、ラスベガス。安全な街なせいか意外とビジネスショーが
多く開催されてます。乗り継ぎしなくちゃならなくて不便なのにね。

あ、アメリカといえば、只今NYに出張中のお友達がブログに
ウェストミンスターケンネルクラブドッグショーのレポートを
UPしてました。ウィもちょこっと写真に写ってました。
ウォーリーを探せ(?)でしたっけ、あんな感じで見つけにくい
ですが時間のとれる人はやってみよう!
リンクの「ハス姉妹は楽し」のBiBiままさんのレポートです。
ハスキー飼いのお家なので当然ハスキーメインレポです。とっても綺麗な
子たちがたくさん出てます。さすがアメリカチャンピオンを目指す子たちは
違います。記事内にクラブのwebサイトにリンクを貼ってくれてるので、
そこからウィの部でチャンピオンになった子も見れますよー。

f0140454_23433686.jpg

そんじゃ行ってきます!
[PR]
by koumeandazuki | 2008-02-18 23:46 | 日常