あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

ざくろで追いかけっこ

土曜日は午前中私が仕事だったので、午後からざくろへ。
着いたら誰もいない...。

一番広いランで貸し切りで遊んでいたら、しばらくするとけたたましい
鳴き声とともにパピオン2頭登場。
まずい、パピちゃんはどういうわけだか小梅と相性が悪いのだ;
しかもずっと鳴いている騒がし系パピ;;
ちょっと様子を見てみようと思っていたら、ランに入ってきた途端に
小梅ではなくあずきが反応。体格の大きい方と小さい方がいたのだけど、
小さい方狙いで狩りはじめた(泣)
急いで止めて、うちは小さい方のランに移動。幸い他に誰もいなかったので
当然小さい方のランも貸し切りに。
あずきを止めるときに「すみませ〜ん』と声をかけると、パピの飼い主さんは
「いいえ〜、遊んでるだけじゃないですかぁ?」とおっとり言ってくださった
けど、パピちゃん怯えてるし(笑)
しかもあれに小梅が参戦すると手に負えないこと明白。
小さい子でも狩らないこは狩らないのに何故だ?

f0140454_21475692.jpg

姉妹で追いかけっこ。ピンボケー。
f0140454_21482499.jpg

チュ♥
f0140454_21492082.jpg


花粉で私の目が〜、目が〜。うぅ。
[PR]
by koumeandazuki | 2008-03-01 21:33 | ドッグラン