あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

メーター100円っすよ!

日暮里に行ってきました。
前にニロママさんも言っていた繊維の街「日暮里」。
スカイライナー位しか縁がなかったから今回が初めて。

いや〜、これが、まあ、
お・も・し・ろ・い〜!!

全部はまわれないので2店を厳選して行ったんですが、
それでもお買い物時間2時間くらいかかりました。
もの凄い種類の様々なタイプの布が、めちゃ安い価格で売られて
ました。ワン服に便利なニット素材もたっくさんありました。

何種類か購入して帰って来たんですが、それは作品でご紹介する
として、今日はその1作目。

100円/mの特価品で春夏もののパーカーを小梅に作ってみました。
実際には50〜60cmくらいしか使用していないので60円くらいで
出来ちゃいました。
安い生地は安いなりの布品質ですが、いつ穴をあけても構わないので
気が楽です。
f0140454_23472392.jpg

個人的にボーダー好きなもんで、これはお気に入り。特にこういう色は
コーギーの茶毛に良く似合うと思ってます^^

小梅に着せて写真をと思って呼びかけましたが、当のモデルが
この通りでいっこうに起き上がりませんので、今回はハンガー掛け状態で
失礼します〜;;

f0140454_23494431.jpg

梅:ねむいのら〜。
[PR]
by koumeandazuki | 2008-03-16 23:59 | 犬服