あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

無念

花曇りというのでしょうか?今日みたいな天気は。

先週頭には「エントリーしてないけど走るワン達の応援&見学に千葉
方面へドライブにー053.gif」なんて考えて一人にんまりして
いたのですが、週の半ばに背中を痛めて首がまわらず激痛が走るという
事態に陥り泣く泣く断念;;
ごめんよ、小梅&あずき。せっかくあずパパもお休みだったのになぁ。
無念だわ。

そういうわけでして、じっと家で療養してやっと回復してきたので、
作りかけのあず服を完成させました。
薄手の生地を使って春仕様に。
f0140454_1815418.jpg

前開きでスナップボタンを付けてあります。
f0140454_18211185.jpg

今回初めて前立てを作ったので芯貼りにも挑戦。
楽しかったです。

ちなみにこれは小梅に作って失敗したパーカ。やっと着せて写真とり
ました。寝てるけど。しかもすでに首が抜け気味だけど。
こうやってすっぽりお尻の方へと抜けて行くんですねー。
f0140454_18285222.jpg

ちょっと胸がきついこともあるので実家のシーズー行きか?
[PR]
by koumeandazuki | 2008-03-30 18:31 | 日常