あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

ざくろ de 桜

UPががっつりと遅れてしまいましたが、5日土曜日午前中にざくろへ
行きました。小金井の桜は終わり加減で葉っぱが目立つようになって
きてますが、飯能はまだ満開で散り始めくらいでした。
f0140454_20503581.jpg


そして今日もいましたひまわりちゃん。こんにちは。
お顔のアップ。あげた前髪がなにか別のオブジェにみえますね。
こういう髪型の人間も世界のどこかにいそうな感じ。
f0140454_2054494.jpg


ひまわりちゃんとはいつも遊べるのになぜか今日は大きい子たちに
びびるあずき。Sプーとサモエド。あずの腰に注目。
f0140454_20564792.jpg

完全に引けてます。囲まれました。
f0140454_20571964.jpg

さらに追いつめられます。
f0140454_20595392.jpg

そして、とうとう。ははは。
f0140454_2103397.jpg


このさも江戸、じゃないサモエドちゃんに気に入られちゃったみたいで
ずっと誘いにきてましたが、あずきは怖がっちゃって駄目でした。
どうしんだ、あず?涎が苦手だったのか?確かにすごい涎だったけどさ。
サモエドって面白いですね。こんなに大きな体なのに、鳴き声は小型犬
並のハイトーンボイス(笑)この子が子供だったのかなぁ。

そして姉妹スナップ。にん!
f0140454_2144958.jpg

お天気で気持ちよかったね!

13日は長野。晴れるといいな〜^^
[PR]
by koumeandazuki | 2008-04-07 21:13