人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

走れ、あずき豆!

昨日はGallop杯で八ヶ岳へ出かけましたー。
朝5時でっぱつ〜、外は雨〜。むぅー、どうなる今日!?
と心配してましたが現地に着いたら降ってなかった。ホッ。

昨年秋のオフ会&体験会に参加させていただいて以来のコーシング。
つまり正式には初参加。大丈夫か、あずき豆?
体験会では一度もルアーに興味示さずだったのに!!
せっかくなんで、小梅はともかくあずきにはなんとかルアーに反応して
欲しいのだけどー。ということで緊張のあまり妙にハイテンションな私。

そんな横で食事に忙しいあずき。
あ:新芽うま〜
走れ、あずき豆!_f0140454_22573352.jpg


あずき 一走目。
出だしルアーに気づかず。ヤバい!というわけで、あずパパが一緒に走り
始めると「あれ?なんか動いてるー」とばかりにやっとルアーに気づいて
ゴールまで走る。遅いよ、あず。あー、やれやれ。なんか想定内の結果。

小梅 一走目。
ゴールで呼ぶ私に気づいたのかいい感じでゴールに向かって来ていたのに、
「あれ?余所見??」と思った瞬間くるっと方向転換して、今来たコースを
大逆走!ゴール前15mくらいまで来てたのにー!!
あずパパが急いでコースに戻ってゴールまで一緒に走ってくれました。

さすがあずき豆、まともに走りません。
しかも呼び込みに必死で彼女達の走ってる写真ないし。はは。

あずき、二走目。
ルアーが白に。これは、もしかしていけるかも!というのもあずきは
スーパーのレジ袋に反応するから。これは別に褒められたことじゃないですが。
結果は、キター!(←ちょっと古いね。)
スタートをスタッフの方にお願いしてあずパパも私もゴール地点で呼び込む
作戦も功を奏したようで、ゴールまでルアーを追って走ってくれました!
やったー!^^
タイムは言えるようなものじゃありませんが、とにかく走ってくれたことに感動!

小梅 二走目。
豆さん、今度は完璧です。ゴールで待つ私の腕の中まで一直線。
ルアーには一度も目を奪われていないと断言できます(爆)が、完走です。
またまたあずパパも私もゴールで待つ作戦。ビビリの小梅にはこれが
特に良く効いたみたい。わはは。

あー、良かった。
それにしてもあずきと小梅の写真が全然ありません。
私が一番テンパっていたらしい(笑)
走れ、あずき豆!_f0140454_23304320.jpg



でもお友達のスナップはあるので、次回はお友達編。

スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
参加された皆さん&ワンズ、お世話になりました。
とっても楽しかったです^^ありがとうございました!
by koumeandazuki | 2008-04-14 23:32 | お出かけ