あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

走れ、あずき豆!ースナップ番外編

Gallop杯でご挨拶したお友達ワンズのスナップ〜。

まずは初めましてのゆめちゃん。ママの手作り服がとっても似合ってます。
もの凄い俊足ぶりにびっくりで、ばびゅーんってあっというまにゴールへ。
確か、7秒ジャストを叩きだしていたような。もちろん1位!
f0140454_2253442.jpg


そしてこちらも初めましてのダン君と息子のジーク君。やっとお会いする機会が
やってきました。草を食むのも親子一緒の仲良しさん。
f0140454_2283585.jpg

そこへ母さんのミルクちゃん登場。ミルクちゃん優しいお顔立ち。可愛い♪
f0140454_22101473.jpg


レンちゃん、イオ君に、応援に来ていたネネちゃん、ココちゃん♪
イオ君、大っきくなったねー。おててが引っかかってるよ。
f0140454_2211476.jpg

f0140454_22124549.jpg


マイロ君!今回はママとママのパパさんと一緒でした。お澄ましして何を
みているの?
f0140454_22134418.jpg


ロン君!あれ、お耳があっちこっちに(笑)。
お疲れさまー♪楽しかったねー^^
f0140454_22152976.jpg


天さん。とっても素敵に走ってました!
f0140454_22165880.jpg


そしてもちろん銀様!この写真を撮らせてもらった時(雨が降り出すちょっと前)
にはすでに、寒さで微動だにせずに座っておられました。
f0140454_22172956.jpg

なぜか海さんの写真がない。がーん。

皆さんお気づきでしょうか?
そうです。走っている姿がありません。
ゴール後ろのあたりならカメラを構えていても良かったのでしょうが、
自分ちのワンが走るかどうかに必死で撮りに行けませんでした。がっくし。
人間もこういうイベントに慣れないといかんですね。てんぱり過ぎ(笑)
次の課題ですな。
[PR]
by koumeandazuki | 2008-04-15 22:28 | お出かけ