あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

すいらんでどろんこー走る子編

千葉にあるすいらんドッグパーク(でしたっけ?)で開催される
ウィペット限定ガチンコトーナメントレース(そんな名前じゃないけど)に
参加してきました。
折からの雨続きで心配した通り、現地は大変な状況で、コースも水浸しで
どろんこだらけ〜。スタッフの方々の懸命の水汲みを含むコース整備で
1時間から1時間半押しでなんとかスタート。
スタッフの皆さんお疲れ様です。

どろんこのヌカルんだコースで犬も人も滑りそう。たぶんにデンジャラス
ではありましたが、ことあずきに限ってはコースコンディションがどうとか
いう問題ではなく全くやる気無し。というか何すりゃいいのかわかっていない。
走れっちゅうに!

えー、そういうわけで今回も走りにはいっさい触れずに進めること決定。
f0140454_0294463.jpg

カンガルーあずき。そうだ、おまえは今日からカンガルーだ。
ガルーと呼んでやる。ガルーや、そっちの草は苦いよ、こっちにおし。

ネット越しの撮影って私には難しい。全然ピンが合わずにゴミ写真だらけ
だったので、なんとなく辛うじて写ってるワンのみ抜粋。
f0140454_0352991.jpg
f0140454_0354714.jpg
f0140454_036139.jpg
f0140454_0361693.jpg
f0140454_0363571.jpg


お疲れ様でした!人もワンもどろんこまみれだったけど楽しかったです。
またよろしくお願いしまーす!

次回スナップ編。
[PR]
by koumeandazuki | 2008-04-20 00:19 | お出かけ