あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

すいらんでどろんこースナップ編

ちょっと間があいてしまいましたがすいらんの第2弾、スナップ編。

まずは初めまして。アロゥ君とナル君の兄弟。
ナル君の顔が見え辛い角度でしたね。残念。
f0140454_21562050.jpg
f0140454_21571557.jpg


そしてお久しぶり!のニロ君。
f0140454_21592693.jpg


ニロ君とリク君、レース前にめっちゃ走ってます。
あずも一緒に遊んでもらいました。
f0140454_2205244.jpg


モカちゃんも久しぶり!ピンクのお洋服可愛い^^
f0140454_2213378.jpg


滝沢牧場では撮影し損ねてしまった海さん。なにかの匂いに興味津々?
f0140454_2221868.jpg


そして海さんと兄弟姉妹のパピ遊び〜♪
f0140454_2242322.jpg

このこはベンチの下でちょっと休憩中〜。
だれがだれやらお名前お聞きすればよかったなぁ。
f0140454_2261160.jpg


そしてレンちゃん、イオ君の姉弟遊びー。
f0140454_2264577.jpg


もっとたくさんいろんなワンズを撮ったつもりだったんですけど、
ぼけぼけで載せられない(泣)
のってない子ごめんねー。すべて私の腕前のせいです。
[PR]
by koumeandazuki | 2008-04-22 22:11 | お出かけ