あずき豆日記

mameazuki.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさざくろ

なんだか久しぶりのUP。
先週末は狂犬病注射に行ったりなんだりでぐだぐだ終わってしまった感が。
11連休なんていう羨ましい人達もいるなか私の勤務先はカレンダー通り
なので、昨日からやっと連休スタートって感じです。

さて、ひさしぶりにざくろへ行きました。
今日は珍しく午後からだったのでいつもとは違った顔ぶれ。


f0140454_1942982.jpg
f0140454_194439.jpg
f0140454_1961410.jpg
f0140454_1962878.jpg
f0140454_196407.jpg

マズルガード。小金井では拾い食い防止に重宝してます(笑)
慣れさせる為に遊びで走る時に付けさせてみてます。
だいぶ慣れて来たかな。

お家に帰ってきて作りかけのノースリーブを完成させました。
夏っぽいボーダーのつもりがなんか、バトミントンのユニフォームっぽい?
f0140454_19164546.jpg

おソロに見えますが嘘です。
小梅の着ている方は実はあず用に先週型紙修正して作ってみたノースリーブ。
丈とか首周りとか数々失敗したのを捨てていなかったので小梅に着せてみた。
お尻がすっかり隠れちゃうので使えませんが写真だけ、ぱちり072.gif
やっぱ体にフィットするものは難しいー。
[PR]
by koumeandazuki | 2008-05-04 19:25 | ドッグラン